食事の見た目50%をたんぱく質主体にするだけで代謝が上がる?

Suzie(スージー)

食事の見た目50%をたんぱく質主体にするだけで代謝が上がる?

『「年齢とともにヤセにくくなった」と思う人ほど成功する 食事10割で代謝を上げる』(森拓郎著、ワニブックス)の帯には、「40歳から始めるべき食習慣10」と書かれています。 しかし、だからといって、40歳以前の人には無関係な話だということではないはず。 むしろ、早い時期から本書に書かれていることを実践してこそ、40歳以降に影響が出ると考えるべきではないでしょうか? そこで、きょうは「食事の50%をたんぱく質主体...

「食事の見た目50%をたんぱく質主体にするだけで代謝が上がる?」のページです。デイリーニュースオンラインは、レビュー食事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る