嵐のCM出演料に驚愕証言「ピンなら5000万円」の真相
TVで見ない日がないほどの人気を誇る、ジャニーズの嵐。まさに国民的アイドルグループだが、その経済効果は、一部報道では「嵐マネー」とも呼ばれ、数年前から「嵐バブル」なる言葉も生み出している。 10月13日発売の「女性自身」(光文社)では、すでに6年目となるCM、日立アプライアンスシリーズの新作で、過去の偉人に扮する嵐のメンバーを2Pにわたって掲載している。 嵐を起用すれば、新たなCMが作成されるたび、この...
TVで見ない日がないほどの人気を誇る、ジャニーズの嵐。まさに国民的アイドルグループだが、その経済効果は、一部報道では「嵐マネー」とも呼ばれ、数年前から「嵐バブル」なる言葉も生み出している。 10月13日発売の「女性自身」(光文社)では、すでに6年目となるCM、日立アプライアンスシリーズの新作で、過去の偉人に扮する嵐のメンバーを2Pにわたって掲載している。 嵐を起用すれば、新たなCMが作成されるたび、この...
人気キーワード一覧