ビジネスシーンで役立つ! 「挨拶メール」の書き方と注意点

フレッシャーズ

ビジネスシーンで役立つ! 「挨拶メール」の書き方と注意点
ビジネスシーンで役立つ! 「挨拶メール」の書き方と注意点

ビジネスシーンでは、メールで初めての挨拶を送る機会があります。担当引き継ぎ、知り合いから紹介を受けたなど、直接会うより前にメールで連絡を取りたい場合です。そんなとき、どんな挨拶文を書けば失礼にならず、印象が良くなるのでしょうか。今回はそんなビジネスに欠かせないメールでの挨拶文について考えてみましょう。▼こちらもチェックビジネスメールで「大丈夫です」はマナー違反! 代わりに使うべき表現は?■挨拶メー...

「ビジネスシーンで役立つ! 「挨拶メール」の書き方と注意点」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会人生活会社のルール社会人ビジネスマナーメールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る