なんと大学生は「したくない」が多数派! 恋人とおはよう&おやすみLINEはしたい?
恋人ができると、いつも一緒にいたいと思いますよね。会えないときでもつながっていることで、安心できるものです。そこで今回は大学生のみなさんに、恋人と「おはよう」「おやすみ」のLINEやメールをしたいか、アンケート調査を実施してみました。Q.恋人と「おはよう」「おやすみ」のLINE・メールはしたいですか?・したくない……59.6%・したい……40.3%意外にも6割近くの方が、「おはよう」「おやすみ」の連絡はしたくないとい...