イマドキ新入社員は「イイ子」が多いって本当?そのワケを聞いてみた

ハナクロ

イマドキ新入社員は「イイ子」が多いって本当?そのワケを聞いてみた
イマドキ新入社員は「イイ子」が多いって本当?そのワケを聞いてみた

敬語を使えない、時間にルーズ、すぐにへこたれる・・・このように、ネガティブイメージが何かとつきまとうゆとり世代。しかし近頃では、「ゆとり世代、実は『イイ子』が多いのでは?」と上の世代から噂されているのだとか。 ゆとり世代の我々からすれば、散々けなされてきたのに突然ほめられると戸惑ってしまいますよね。先輩世代にそう言わしめる理由とは、一体何なのでしょうか? ミスはきちんと改善する 「一度間違えても、...

「イマドキ新入社員は「イイ子」が多いって本当?そのワケを聞いてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る