大学生のうちはいいけれど……結婚を考える社会人は「まぁいいか」と妥協で恋愛しているもの?
大学生のみなさんにとってはまだまだ先の話かもしれませんが、「将来結婚できないのでは……」と不安になったことはありますか? 若いうちはいいとしても、ある程度の年齢になって結婚を考えるなら、恋人がいないことに不安になって無理やりにでも相手を作りたくなってしまうことも考えられますよね。結婚を意識して、好きじゃない人と恋愛するのもオトナならありなのでしょうか? 今回は社会人の先輩にホンネを聞いてみました。Q...