嵐・相葉雅紀「CM起用社数3連覇」の裏で大野智がランクダウンした理由とは?

アサジョ

嵐・相葉雅紀「CM起用社数3連覇」の裏で大野智がランクダウンした理由とは?

「2016上半期タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)が7月7日、発表され、嵐の相葉雅紀が男性部門で3年連続の1位をゲットした。「嵐はグループとしてNTTドコモ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント、キリンビール、日本航空、日本郵便、日立の6社のCMに出演。相葉は単独で4社(池田模範堂、エバラ食品工業、カルビー、メルセデス・ベンツ日本)のほか、キリンビバレッジ、コーセーコスメポートの2社で大...

「嵐・相葉雅紀「CM起用社数3連覇」の裏で大野智がランクダウンした理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、タレントCM起用社数ランキング大野智相葉雅紀ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧