資生堂『インテグレート』が大人かわいいブランドへ進化!

美容最新ニュース

資生堂『インテグレート』が大人かわいいブランドへ進化!

20代後半からのニーズに応えたブランドへ進化資生堂は、2016年9月21日より、セルフメーキャップブランド『インテグレート』を、大人のかわいらしさをエンパワーするブランドにリニューアル発売すると発表。資生堂のインタビュー調査によると、10代では自分視点で満足するポイントメーキャップが好まれていたが、20代後半からは人に与える印象を重視する好感度メークが好まれる傾向があり、さらに肌への意識が高まることが判明。...

「資生堂『インテグレート』が大人かわいいブランドへ進化!」のページです。デイリーニュースオンラインは、資生堂メークアップ美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る