北メディア「日本が朝鮮を侵略の対象にしている」

デイリーNKジャパン

北メディア「日本が朝鮮を侵略の対象にしている」

北朝鮮の労働新聞は2日、日本政府が史上最大規模の国防予算を割り当てたことを糾弾する署名入りの論評を掲載した。同日、朝鮮中央通信が報じた。 論評は、「日本の反動層が朝鮮の弾道ロケット『脅威』に対する対応をうんぬんして自分らの軍備増強を正当化しているのは白昼強盗さながらの詭弁である」としながら、「看過できないのは日本が朝鮮を侵略の最初の対象にしていることだ」と糾弾。 さらに、「日本の目的はわれわれの『...

「北メディア「日本が朝鮮を侵略の対象にしている」」のページです。デイリーニュースオンラインは、デイリーNK北朝鮮マスコミ海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る