安室奈美恵さんがイメージモデル 大人女子に似合うコンタクトブランド誕生
誰もが憧れる瞳に株式会社Lcodeは9月3日、歌手の安室奈美恵さんをイメージモデルに起用したコンタクトレンズブランド【ReVIA<レヴィア>】の販売をスタートさせた。ブランドコンセプトは「この瞳に、世界は恋をする。」。カラコンのメインユーザーである10~20代の女性だけでなく、カラコン初心者を含む幅広い年代に愛される商品作りに努めたという。ナチュラル、なのに印象的レンズサイズは14.1mmを採用。大きすぎず小さすぎ...
誰もが憧れる瞳に株式会社Lcodeは9月3日、歌手の安室奈美恵さんをイメージモデルに起用したコンタクトレンズブランド【ReVIA<レヴィア>】の販売をスタートさせた。ブランドコンセプトは「この瞳に、世界は恋をする。」。カラコンのメインユーザーである10~20代の女性だけでなく、カラコン初心者を含む幅広い年代に愛される商品作りに努めたという。ナチュラル、なのに印象的レンズサイズは14.1mmを採用。大きすぎず小さすぎ...