冬場のエアコンつけっぱなしがNGな3つの理由とは?

Doctors Me

「Doctors Me(ドクターズミー)」コラム画像
「Doctors Me(ドクターズミー)」コラム画像

室温がぐっと低下するこれからの季節は、1日中エアコンをつけっぱなしにしているという方も多いと思います。 しかし、夏場同様、エアコンのつけっぱなしによる健康被害や病気などのリスクがあることをご存知でしょうか。 そこで今回は、冬場のエアコンのつけっぱなしが何故危険なのか、医師に解説していただきました。 エアコンをつけっぱなしにすると危ない3つの理由冬場、一日中エアコンをつけっぱなしにすることによって、...

「冬場のエアコンつけっぱなしがNGな3つの理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る