残業代はみなし残業で支給orした分だけもらえる、どっちがいい? 社会人の9割は
近年大きな社会問題となっている残業。過労やストレスのあまり体調を崩す人も少なくありません。対価となる残業代が気になるところですが、みなしで支給された方がいいのか、それとも残業した分だけもらえる方がいいのか……。意見はさまざまだと思いますが、今の社会人はどう考えているのでしょうか? 実際に話を聞いてみました。■残業代はみなしで支給orした分だけもらえる、どちらのほうがいいと思いますか? みなし残業 30人...