「仕事量と給料が見合っていない」と感じている社会人は約3割! その理由は
「仕事量と給料が見合っていない」と感じたことはありませんか? 実際に明細を見て「あれ? こんなもんか」と思ったことがある人もいるかもしれませんね。どのくらいの人が不満を持っているのでしょうか。社会人のみなさんに意見を聞いてみました。■仕事量と給料が見合っていないと感じますか?はい 53人(30.1%)いいえ 123人(69.9%)「いいえ」と答えた人が大多数を占めました。自分の仕事に対して、適切な対価が支払われて...