仲の良いアイドルグループの代表例は嵐…松本人志も納得

リアルライブ

仲の良いアイドルグループの代表例は嵐…松本人志も納得

26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でウエンツ瑛士が、仲の良いアイドルグループについて、ジャニーズの嵐を代表例として挙げた。 番組では、「最近のお笑いコンビは仲が良い」という視聴者からの意見が寄せられ、その内容を紹介。ダウンタウンの松本人志は、「今この時代、仲良い方がお笑いを量産できるぞという風に形態を変えていってるんじゃないかな」とお笑い進化論を語った。 そして、ウエンツは「これ芸人さんだ...

「仲の良いアイドルグループの代表例は嵐…松本人志も納得」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る