「アナ雪」エンディングを自社映画の宣伝に使ったフジに批判電話が殺到

アサジョ

「アナ雪」エンディングを自社映画の宣伝に使ったフジに批判電話が殺到

あの大ヒット曲が流れるエンディングを期待していた日本中のお茶の間をフジテレビが凍らせた。 3月4日の夜、フジテレビがあの社会現象の恩恵にあずかろうと、ディズニー映画「アナと雪の女王」を地上波で初放送。視聴率は19.7%と期待された20%にはわずかに届かなかったが、視聴率低迷にあえぐ同局が感謝してもしきれない「アナ雪」パワーを見せつけた。 ところが、日本版のエンディングを歌うMay J.の「ありのままで」を約2...

「「アナ雪」エンディングを自社映画の宣伝に使ったフジに批判電話が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、帝一の國菅田将暉May J.アナと雪の女王フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧