第二のベッキー?「王様のブランチ」新MCに違和感を感じる視聴者続出

DOKUJO [独女]

第二のベッキー?「王様のブランチ」新MCに違和感を感じる視聴者続出
第二のベッキー?「王様のブランチ」新MCに違和感を感じる視聴者続出

2017年4月1日に『王様のブランチ』の新MCと新レギュラーになってからの初回放送終了後に会見が行われた。 会見では、緊張しながらも初回放送を無事に終えた出演者が感想を語った。 新MCの佐藤栞里(26)が「たくさんのガヤが……」と語ると、同じく新MCのアンジャッシュの渡部建(44)や新レギュラーのオリエンタルラジオの藤森慎吾(34)から「誰がガヤだよ!仲間だろ!」とツッコミが入り、出演者の打ち解けた様子を見せた。 ...

「第二のベッキー?「王様のブランチ」新MCに違和感を感じる視聴者続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る