「俺たち、距離を置こう」……これって100%別れのサイン!?

DOKUJO [独女]

「俺たち、距離を置こう」……これって100%別れのサイン!?
「俺たち、距離を置こう」……これって100%別れのサイン!?

よく恋愛相談の中で「彼(彼女)に距離を置こうって言われた」という話を聞きます。 「距離を置こう」というセリフに込められた意味はさまざまですが、言われた側は、まるで別れを予告されたような気分になりますよね。 でも果たしてこの「距離を置く」というセリフ、本当に別れたいばかりの意味しかないのでしょうか?20代~30代の男女にホンネを聞いてみました。 ◆「別れの準備期間」 「別れを告げづらいけど、別れたい時に...

「「俺たち、距離を置こう」……これって100%別れのサイン!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る