相葉雅紀と伊野尾慧の番組限定ユニット「犬葉と伊ニャー」がかわいすぎる!

アサジョ

相葉雅紀と伊野尾慧の番組限定ユニット「犬葉と伊ニャー」がかわいすぎる!

嵐・相葉雅紀とHey!Say!JUMP・伊野尾慧が、それぞれ犬耳と猫耳にシッポをつけて歌って踊る姿に「どっちも可愛い!」「デビューに期待!」と、絶賛の声が上がっている。 実はこれ、4月8日に放送された「天才!志村どうぶつ園新装開店!3時間SP」(日本テレビ系)での一コマ。犬派の相葉が「犬葉」、猫派の伊野尾が「伊ニャー」という名札をつけて、子犬と子猫をその日のゲストにアピール。「どっちが可愛いか」を選んでもらう...

「相葉雅紀と伊野尾慧の番組限定ユニット「犬葉と伊ニャー」がかわいすぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、天才!志村どうぶつ園伊野尾慧二宮和也相葉雅紀ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る