ポーラがもっとずっと身近に!新コンセプトショップが続々オープン
日本でのコンセプトは「Touch & Talk」2017年12月を皮切りに、ポーラでは、日本国内において「Touch & Talk」をコンセプトにした新たなショップ展開をスタート。最新商品やサービスなどに直接触れられる他、自由に美に関するトークを楽しむことができるセミセルフ型のショップを増やしていく。体験型ハイプレステージ店舗を中心に、地域特性を活かした、店舗づくりを進める。ポーラのブランド価値をトータルで提供。肌研究をア...
日本でのコンセプトは「Touch & Talk」2017年12月を皮切りに、ポーラでは、日本国内において「Touch & Talk」をコンセプトにした新たなショップ展開をスタート。最新商品やサービスなどに直接触れられる他、自由に美に関するトークを楽しむことができるセミセルフ型のショップを増やしていく。体験型ハイプレステージ店舗を中心に、地域特性を活かした、店舗づくりを進める。ポーラのブランド価値をトータルで提供。肌研究をア...