LiLICoオススメ「肉食シネマ」 あ〜、とっても気持ちのいい映画です! 『グレイテスト・ショーマン』

週刊実話

LiLICoオススメ「肉食シネマ」 あ〜、とっても気持ちのいい映画です! 『グレイテスト・ショーマン』

お正月にスウェーデンへ里帰りしたのですが、3日間しか滞在しないのに、どうしても映画館に行ってしまう私。知らない国に行っても、必ずと言っていいくらい映画館に行きます。それは、その地域の劇場の雰囲気や、現地の人がどんな見方をするのかが、とっても気になるからです。 スウェーデンの映画館は、私が小さい頃からシネコンで、100席くらいの小さなスクリーンが多いんです。日本と比べて人口がかなり少ないからそれで十...

「LiLICoオススメ「肉食シネマ」 あ〜、とっても気持ちのいい映画です! 『グレイテスト・ショーマン』」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る