業種別【男のスキンケア実態調査】“肌マネジメント意識”が高いのは「金融業」と「建築・土木業」!

美容最新ニュース

業種別【男のスキンケア実態調査】“肌マネジメント意識”が高いのは「金融業」と「建築・土木業」!

グルーミングを通して若者を大人へと導くメンズブランド「uno」を展開する資生堂は、2018年3月上旬に、肌を大人の勝負服に変える、肌あれ・ニキビ予防に対応したオールインワンの決定版「UVパーフェクションジェル(医薬部外品)」を発売。これを機に、全国の20代~50代のビジネスマン1,101人を対象に、スキンケアに対する意識と実態を業種別に調査した。効率的なスキンケアを目指す「金融業」と、意外にもスキンケア意識の高い「...

「業種別【男のスキンケア実態調査】“肌マネジメント意識”が高いのは「金融業」と「建築・土木業」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容NSスキンケアビジネスマン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧