浅野忠信も釣られた!? 欅坂46、コンビニとのコラボ効果でファン層拡大

アサ芸プラス

浅野忠信も釣られた!? 欅坂46、コンビニとのコラボ効果でファン層拡大

全面的な宣伝による効果は絶大なようだ。 欅坂46と、コンビニエンスストアのローソンのコラボイベント「ローソン×欅坂46スピードくじキャンペーン」が1日より、ローソンの各店舗でスタートしている。同イベントは商品を700円分購入すると、商品が当たるくじを引くことができるという、これまでにもコンビニではよく見られていたサービス。ただ、今回の、欅坂メンバーに会えるプレミアムイベントや限定ボイスカードが抽選で当た...

「浅野忠信も釣られた!? 欅坂46、コンビニとのコラボ効果でファン層拡大」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンビバレント欅坂46今泉佑唯ローソンツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧