『SMAP×SMAP』枠に所ジョージ 17年ぶりのフジMCとなった理由は、大御所との不仲?

リアルライブ

『SMAP×SMAP』枠に所ジョージ 17年ぶりのフジMCとなった理由は、大御所との不仲?

タレントの所ジョージによる新番組『新説!所JAPAN(仮タイトル)』(フジテレビ系)が10月よりスタートする。所がフジテレビで冠番組を持つのは『Music Museum』以来、17年ぶりとなる。 番組の放送開始時間は月曜夜10時。この枠は関西テレビ制作で長らく『SMAP×SMAP』が放送されてきた。2016年12月に同番組が終了すると、フットボールアワー後藤輝基らによる『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』がはじまるも、1...

「『SMAP×SMAP』枠に所ジョージ 17年ぶりのフジMCとなった理由は、大御所との不仲?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る