演じた本人も嫌いだった?永野芽郁に「クソキャラ鈴愛、お疲れ」のエール

アサジョ

演じた本人も嫌いだった?永野芽郁に「クソキャラ鈴愛、お疲れ」のエール

9月29日に最終回を迎えた朝ドラ「半分、青い。」(NHK)でヒロイン・鈴愛を演じきった永野芽郁。高視聴率のまま駆け抜けたこのドラマだったが、「あいさつも謝ることもできない迷惑キャラ」「子どもより男にばかりうつつを抜かすクズ女」「手柄は自分、実務は他人任せで親類縁者にたかるプロ」など、鈴愛というキャラに対して、ドラマが中盤に入った8月頃から手厳しい声があがっていた。「演じたキャラと女優本人のキャラは混同...

「演じた本人も嫌いだった?永野芽郁に「クソキャラ鈴愛、お疲れ」のエール」のページです。デイリーニュースオンラインは、半分、青い。永野芽郁内村光良LIFE!~人生に捧げるコント~エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る