『ハズキルーペ』会長のCM作りに賛同続出「意味不明CMが多過ぎ!」

まいじつ

『ハズキルーペ』会長のCM作りに賛同続出「意味不明CMが多過ぎ!」

尻で製品を踏みつける演出や独特のワードチョイスで、CM好感度でも上位にランクインしているメガネ型拡大鏡の『ハズキルーペ』。 ネット上では、同製品を販売する『Hazuki Company』会長兼CEO、松村謙三氏のCMづくりに関する発言に、「某会社を指しているようだ」と称賛が集まっている。 渡辺謙と菊川怜の出演で話題を呼び、ネット上でもたちまち中毒者が続出した同CM。今年9月に舘ひろしと武井咲へキャストが交代した後も人気...

「『ハズキルーペ』会長のCM作りに賛同続出「意味不明CMが多過ぎ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハズキルーペCMソフトバンクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧