サバサバぶりがイイ!? 戸田恵梨香、「昔は頭が悪かった」告白で好感度アップ

アサ芸プラス

サバサバぶりがイイ!? 戸田恵梨香、「昔は頭が悪かった」告白で好感度アップ

何でも正直に答えるその姿は清々しいことこの上なし!? 戸田恵梨香が「サワコの朝」(TBS系)に出演した3月2日放送回で、中学時代の成績について明かしている。学校の勉強が嫌いだったという戸田は「塾に行っても全然身にならない」「全部苦手でした。得意なものは逆になかった」と、勉強するのがとにかくイヤだったことを赤裸々に語っており、聞き役である番組MCの阿川佐和子も思わず苦笑いを浮かべていた。 また、阿川から...

「サバサバぶりがイイ!? 戸田恵梨香、「昔は頭が悪かった」告白で好感度アップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、サワコの朝戸田恵梨香好感度阿川佐和子グラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る