宮迫さん田村さんが謝罪会見 吉本社長「会見したら全員クビ」

ViRATES

宮迫さん田村さんが謝罪会見 吉本社長「会見したら全員クビ」
宮迫さん田村さんが謝罪会見 吉本社長「会見したら全員クビ」

反社会的勢力との関係をめぐって、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(49)と「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)さんが20日、都内で記者会見を開きました。冒頭、二人は深々と頭を下げました。 宮迫さんは、 「詐欺の被害にあわれた被害者の方々、そのご家族、親族の方々に、とんでもない不快なつらい思いをさせてしまっていることをおわびさせてください。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「保身から...

「宮迫さん田村さんが謝罪会見 吉本社長「会見したら全員クビ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る