池袋で再び… 高齢ドライバーが運転する車が歩道に乗り上げる!

ViRATES

池袋で再び… 高齢ドライバーが運転する車が歩道に乗り上げる!
池袋で再び… 高齢ドライバーが運転する車が歩道に乗り上げる!

東京・池袋駅近くで70代男性が運転する車が暴走し歩道に乗り上げました。 事故が起きたのは2019年7月24日(水)午後4時頃です。 70代男性が運転する車は警察官が停止を指示したのにもかかわらず急加速したとのこと。幸いこの事故で怪我をした人はいませんでした。 池袋では4月に高齢ドライバーが暴走する事故が起きています。 車を運転していた70代男性は病院に搬送されました。 ネットの反応 ・もう誰か「アクセルとブレー...

「池袋で再び… 高齢ドライバーが運転する車が歩道に乗り上げる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る