「クリスマスの定番」は実はPR戦略だった! クリスマスの真実をマーケティングでひもとく #もやもや解決ゼミ

学生の窓口

「クリスマスの定番」は実はPR戦略だった! クリスマスの真実をマーケティングでひもとく #もやもや解決ゼミ
「クリスマスの定番」は実はPR戦略だった! クリスマスの真実をマーケティングでひもとく #もやもや解決ゼミ

日常に潜む「お悩み・ギモン」=「もやもや」を学術的に解決するもやもや解決ゼミ。今回はクリスマス特集です!今年もクリスマスが近付いてきました。そもそもクリスマスは、キリスト教徒がイエス・キリストの生まれた日を祝うというイベントでしたが、日本では宗教色の薄れたものになっています。彼氏・彼女とデート、友達とパーティーを開いてプレゼント交換といった予定の人も多いでしょう。 実は、「クリスマスの定番」と...

「「クリスマスの定番」は実はPR戦略だった! クリスマスの真実をマーケティングでひもとく #もやもや解決ゼミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、もやもや解決ゼミ企画・連載文化クリスマス社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧