母親だけ置いてきぼり… コカ・コーラ「五輪CM」に批判続出の理由
さまざまな問題点を抱えた東京オリンピックの開催までいよいよあと半年。大会スポンサー各社もこれまで以上に派手な広告を打ち出しているが、スポンサー最大手と言っていい『コカ・コーラ』のテレビCMが不評を買っているようだ。 同社は1月6日から、オリンピックの観戦ペアチケットが1010組2020名に当たるキャンペーンをスタート。一大イベントとのタイアップとあって、公式サイトでは、 《東京2020オリンピックの観戦ペアチケ...
さまざまな問題点を抱えた東京オリンピックの開催までいよいよあと半年。大会スポンサー各社もこれまで以上に派手な広告を打ち出しているが、スポンサー最大手と言っていい『コカ・コーラ』のテレビCMが不評を買っているようだ。 同社は1月6日から、オリンピックの観戦ペアチケットが1010組2020名に当たるキャンペーンをスタート。一大イベントとのタイアップとあって、公式サイトでは、 《東京2020オリンピックの観戦ペアチケ...
人気キーワード一覧