みんなどんな思いでやってる?“応援消費”の実態

アサジョ

みんなどんな思いでやってる?“応援消費”の実態

被災地支援やクラウドファンディング、ふるさと納税、アイドル応援など、人や企業・地域への「応援消費」が注目を集めています。 ジャパンネット銀行が、20~60代の男女各500名、計1,000名を対象に実施した「応援消費に関する意識・実態調査」によれば、応援消費をしたことがある人は全体の34%に上り、直近1年間で使った金額は「1万円未満」が最も多い結果になりました。中には、消費合計「200万円以上」なんて人が8%も! ...

「みんなどんな思いでやってる?“応援消費”の実態」のページです。デイリーニュースオンラインは、応援消費復興支援ふるさと納税SNSクラウドファンディング社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧