春の新CM女王「色香&荒稼ぎ」合戦(2)川口春奈はバスルームで泡まみれ
19年度のCM本数のトップは16社の渡辺直美だった。2位は12社でシノギを削っているが、その一人が広瀬すず(21)である。新たに資生堂の花粉症対策の化粧品も加わった。「タレントイメージ調査」では15位とトップの綾瀬に水を開けられているが、実は本数で逆転しているのだ。「しかも、推定契約料は綾瀬と同じ8000万円。総額10億円近く叩き出していますね。つまり実際のCMクイーンは、すずということです。姉の広瀬アリスも人気上...
19年度のCM本数のトップは16社の渡辺直美だった。2位は12社でシノギを削っているが、その一人が広瀬すず(21)である。新たに資生堂の花粉症対策の化粧品も加わった。「タレントイメージ調査」では15位とトップの綾瀬に水を開けられているが、実は本数で逆転しているのだ。「しかも、推定契約料は綾瀬と同じ8000万円。総額10億円近く叩き出していますね。つまり実際のCMクイーンは、すずということです。姉の広瀬アリスも人気上...