「紛らわしい!」小嶋陽菜、自身のブランド“室内用マスク”を紹介する図太さ

アサ芸プラス

「紛らわしい!」小嶋陽菜、自身のブランド“室内用マスク”を紹介する図太さ

元AKB48の小嶋陽菜が5月16日、自身のインスタグラムを更新し、おしゃれなデザインマスクを公開した。 マスクには小嶋がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to」の刺繍が施されており、ファンからは「めちゃくちゃかわいい!」と大反響を呼んでいる。「小嶋が紹介したマスクは日本製で、肌触りのいいシルクを使用しています。3500円とマスクとしては高額ながら、小嶋のインスタグラムを見たファンが...

「「紛らわしい!」小嶋陽菜、自身のブランド“室内用マスク”を紹介する図太さ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Her lip toInstagramマスク小嶋陽菜美容エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧