ユニクロが“3密行列”覚悟で「エアリズムマスク」を店頭販売した理由とは?

Asagei Biz

UNIQLO
UNIQLO

大手衣料品メーカーのユニクロが6月19日、「なめらかな肌触り」を特徴とする「エアリズムマスク」の販売を開始し、早くも全国の店舗に人が殺到する事態となった。 新型コロナウイルスの感染拡大によって一気に高まったマスク需要。ユニクロが販売するのは、独自の3層構造を採用した高性能フィルターや涼しげな肌触りを実現するメッシュ素材などを駆使して開発した“つけ心地“抜群のエアリズムマスクだ。 グローバルに展開する...

「ユニクロが“3密行列”覚悟で「エアリズムマスク」を店頭販売した理由とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エアリズムマスク新型コロナウイルスユニクロ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧