ブランドシェア国内売上9年連続NO.1のファンデーションとは!?

美容最新ニュース

ブランドシェア国内売上9年連続NO.1のファンデーションとは!?

「オンリーミネラル」9年連続No.1ヤーマン株式会社が展開するミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」が、「化粧品マーケティング要覧2020」(株式会社富士経済発行)の「ファンデーション・ルース部門」において、ブランドシェア国内売上NO.1を獲得。同部門では9年連続トップを達成した。人気の秘密は?「オンリーミネラル」は、鉱石(ミネラル)を独自技術で細かく粉砕してコスメに応用。天然のミネラルが持つ無限の色と...

「ブランドシェア国内売上9年連続NO.1のファンデーションとは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、オンリーミネラルメークアップ美容NS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧