『思わず2度見。一瞬ビビッて、でも面白い!』新型コロナ禍の新接客様式。笑顔になるスマイルキャンペーン 上野紫色のビルで実施中!

バリュープレス

株式会社多慶屋のプレスリリース画像
株式会社多慶屋のプレスリリース画像

新型コロナ禍で、誰もがマスクをするのが常態化しています 。従業員も従来のような笑顔をお客様に提供することが困難になりました。だからこそ、「マスクを通してでもさわやかな笑顔をみんなに届けたい」という想いを込め、誕生した「笑顔を創出する」企画です。 創業70年を超える老舗ディスカウントストア「多慶屋(たけや)」(本社:東京都台東区、代表取締役社長:竹谷宗二)は、2020年8月10日(月)からスマイルマスクを...

「『思わず2度見。一瞬ビビッて、でも面白い!』新型コロナ禍の新接客様式。笑顔になるスマイルキャンペーン 上野紫色のビルで実施中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧