みんなが“オンライン映え”のために買ったもの

アサジョ

みんなが“オンライン映え”のために買ったもの

外出自粛生活を機に、オンライン会議やオンライン飲み会など、画面越しにコミュニケーションをとる機会が増えた方が多いと思います。そんなとき、画面に映る自分自身を“映えさせる”ための工夫を取り入れていますか? SNS映えに関する情報を発信するメディア『Snaplace』が、Zoomなどのオンラインビデオ通話を使用したことがある20~50代の男女100人を対象に実施したWeb調査で、回答者の“オンライン映え消費”の有無や実際に消費...

「みんなが“オンライン映え”のために買ったもの」のページです。デイリーニュースオンラインは、照明オンライン買い物メイクファッション社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧