Uber効果で中毒者続出!?「月見バーガー」が起こした1991年の“奇跡”とは?

Asagei Biz

月見バーガー
月見バーガー

月を見ているとなぜか無性に食べたくなる!? SNS上では“月見シーズン”の到来を歓迎する声が多くアップされている。9月2日から期間限定で販売がスタートしたマクドナルドの「月見バーガー」。今年は従来の商品に加え、新たに「濃厚ふわとろ月見」が登場し、ファンの注目を集めている。「CMが流れるたびにTwitter上では《今年も絶対食べないと!》《月見バーガー食べたい》《月見マフィン含めて朝昼晩と食べてしまった》といった...

「Uber効果で中毒者続出!?「月見バーガー」が起こした1991年の“奇跡”とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、Uber EATS月見バーガーtwitterマクドナルド社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧