“おうちご飯”で需要増!「セカンド冷凍庫」がプチブーム?
コロナ禍で“おうちご飯”が増えたことにより、冷凍食品率が高くなっていませんか? ロイヤリティマーケティングが1万人を対象に『新型コロナウイルスに関する消費者意識調査』を2020年5月に実施したところ、テレワークや臨時休校により、子どもと配偶者の食事を作る機会が増加したことで、冷凍食品の利用が増加したことが判明。自炊機会が増加した人ほど、冷凍食品の支出が増加する傾向がみられたそうです。 また、白物家電メ...
コロナ禍で“おうちご飯”が増えたことにより、冷凍食品率が高くなっていませんか? ロイヤリティマーケティングが1万人を対象に『新型コロナウイルスに関する消費者意識調査』を2020年5月に実施したところ、テレワークや臨時休校により、子どもと配偶者の食事を作る機会が増加したことで、冷凍食品の利用が増加したことが判明。自炊機会が増加した人ほど、冷凍食品の支出が増加する傾向がみられたそうです。 また、白物家電メ...
人気キーワード一覧