これが出来れば一目置かれる!?オフィスでの“気配り術”

アサジョ

これが出来れば一目置かれる!?オフィスでの“気配り術”

オフィスで、「いつも気が利いているな……」と思う人っていますよね。そういう人は、職場を心地よく変えてくれます。そんな気配り上手な人たちのテクニックを紹介していきましょう。■電話の声が遠いときの対処法 快適生活研究会の「3分で美人ハンドブック」(PHP研究所刊)によれば、電話で相手の声が聞きとりにくいとき、「は?」とか「え?」などと言うのはNGなんだとか。一般的には「お電話が遠いんですが」「もう一度お願い...

「これが出来れば一目置かれる!?オフィスでの“気配り術”」のページです。デイリーニュースオンラインは、対人関係電話オフィスコミュニケーション仕事社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧