嵐、日本郵便が“方針転換”余儀なくされたファンの激アツ「購買欲パワー」!

アサ芸プラス

嵐、日本郵便が“方針転換”余儀なくされたファンの激アツ「購買欲パワー」!

嵐がCMキャラクターを務める賛同企業13社とのコラボ企画「HELLO NEW DREAM.PROJECT」がスタート。 これから3カ月、夢のきっかけづくりを応援するコンテンツを各社で展開していく。嵐のグループ結成日である9月15日、三ツ矢サイダーやウイダーinゼリーなどのパッケージに、嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」の歌詞がデザインされた商品がいっせいに販売された。「嵐は年内いっぱいで活動休止ということもあって、ファンは今、...

「嵐、日本郵便が“方針転換”余儀なくされたファンの激アツ「購買欲パワー」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、日本郵便ファングッズジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧