中国「独身の日」に日本でライブコマースを実施

バリュープレス

株式会社ロクトーナのプレスリリース画像
株式会社ロクトーナのプレスリリース画像

日本からでは参入障壁の高いライブコマースを手軽に実施できるよう、ロクトーナと提携した在日KOLによるライブコマースを実施し、11月11日の「独身の日」に約1,000万円の売上を達成しました。 株式会社ロクトーナ(東京都渋谷区、代表取締役:三重野将大)は、中国最大手CtoCプラットフォーム「Taobao(タオバオ)、中国企業アリババ社が運営」」のライブコマースを活用し、業務提携先であり、Taobao認定企業のショウシン商事株...

「中国「独身の日」に日本でライブコマースを実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、KOL越境ECライブコマース中国イベントネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧