「炎上で自主退職」「今や左遷部署」広報部の“不人気”を招くブラック実態

Asagei Biz

写真はイメージです
写真はイメージです

今や企業にとって最も恐れる事態のひとつがSNSの“炎上”によるイメージダウンだ。 老舗タイツメーカー「アツギ」の公式ツイッターが炎上したのは11月3日のこと。同社が猛批判を浴びた理由は、キャビンアテンダントなどに扮した女子生徒がタイツやストッキングを着用したなまめかしいイラストを投稿したためだ。 このニュースを受けて、ネット上では《男性を読者層にした媒体でやるなら少しは理解できなくもないけど、女性や子...

「「炎上で自主退職」「今や左遷部署」広報部の“不人気”を招くブラック実態」のページです。デイリーニュースオンラインは、アツギ広報SNS炎上社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧