「デーツの日」を記念したクリスマスのSNSキャンペーンを実施

ウーマンアプス

「デーツの日」を記念したクリスマスのSNSキャンペーンを実施

ドライフルーツ「デーツ」を食べたことはありますか?世界中で愛されているデーツですが、日本人の約8割が食べてことがないことが分かっています。オタフクソース株式会社は、今年より12月2日が 「デーツの日」として認定されたこと(2020年4月、一般社団法人日本記念日協会に申請、登録)、クリスマスシーズンにデーツを楽しんでもらいたいという思いから、同社の人気商品などをプレゼントするSNS キャンペーンを11月20日(金)か...

「「デーツの日」を記念したクリスマスのSNSキャンペーンを実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、デーツオタフクソースウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る