用件別のグループチャットや電話ログにより業務を効率化!電話代行サービス「ビジネスアシスト」では、SNS報告に「Chatwork」を使ったカスタマイズ対応が可能

バリュープレス

株式会社ビジネスアシストのプレスリリース画像
株式会社ビジネスアシストのプレスリリース画像

電話代行サービスのオプションとして、ビジネスチャットができるコミュニケーションツール「Chatwork」でカスタマイズした報告対応が可能なサービスを提供。用件別のグループチャットにより業務の効率化を実現するほか、社内の電話ログとしても活用いただけます。「全案件を全員で共有してしまう」、「対応しているのかが不明確」といった、SNSでの報告にともなうトラブルを解決できる手段です。 資格を持ったプロだからできる...

「用件別のグループチャットや電話ログにより業務を効率化!電話代行サービス「ビジネスアシスト」では、SNS報告に「Chatwork」を使ったカスタマイズ対応が可能」のページです。デイリーニュースオンラインは、秘書代行サービス電話代行チャットワーク業務効率化企業向けネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る