4割がラジオきっかけでCD購入!20代は3割。 34.4%、「受験期」に最もラジオを聴いていた。ラジオの魅力74.4%「聴きながら別のことができる」

バリュープレス

株式会社テアトルアカデミーのプレスリリース画像
株式会社テアトルアカデミーのプレスリリース画像

タレント養成・マネージメントを行う株式会社テアトルアカデミー(所在地:東京都新宿区)は、「20代、30代限定コラボオーディション」の実施に伴い、ラジオを日常的に聴く全国の20代から40代の男女500名を対象に「ラジオに関する調査」を実施いたしました。 本調査では、ラジオを聴くタイミングや最も聴いていた時期、好きなラジオ番組、ラジオにまつわるエピソード、ラジオがきっかけでCDを購入したことがある人の割合などが...

「4割がラジオきっかけでCD購入!20代は3割。 34.4%、「受験期」に最もラジオを聴いていた。ラジオの魅力74.4%「聴きながら別のことができる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラジオパーソナリティテアトルアカデミーオーディションラジオネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧