藤田ニコルもイラついた!?「Clubhouse」ブーム終焉が早まるこれだけの理由

Asagei Biz

藤田ニコル
藤田ニコル

昨年3月にサービスがスタートしたアメリカ西海岸発の音声SNS「Clubhouse」が、今年に入り日本国内で爆発的な勢いで大流行している。招待制であるため、某フリマアプリなどでは招待してもらえる“権利”が売買されていたほど。果たして、このアプリは新たなSNSのメインストリームになり得るのだろうか?「Clubhouseはトークルームを作った主催者とゲストとの会話を聞いて楽しむ招待制の音声SNSで、簡単に言えば、誰でもラジオの生...

「藤田ニコルもイラついた!?「Clubhouse」ブーム終焉が早まるこれだけの理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、アーリーアダプターClubhouse招待制YouTube社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧