インタビュー記事『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』が「ECzine」に掲載されました
- タグ:
-
.st
-
株式会社アダストリア
-
Q&A
-
パーソナライズ
-
ZETA株式会社
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の一部機能を用い、独自のサービスとしてQ&A機能を共同開発した経緯や実装後の反応について具体的な数字とエピソードを交えてお話ししました EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である株式会社アダスト...