企業の「声」をフォントで表現するボイス・アイデンティとは? MIMIGURI katakata brandingインタビュー

LIG

企業の「声」をフォントで表現するボイス・アイデンティとは? MIMIGURI katakata brandingインタビュー

おはようございます、こんにちは、こんばんは。デザイナーのまべです。夏の暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 昨今リブランディングの際に、オリジナルフォントを開発されているのを見かけることが多くなってきました。 特に海外ではAppleがSan Francisco、GoogleがマテリアルデザインのためにRobotoを制作したのに代表されるように、Netflix、Airbnb、YouTubeなどもいち早くその流れを汲み、日本でもメルカリ...

「企業の「声」をフォントで表現するボイス・アイデンティとは? MIMIGURI katakata brandingインタビュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧