無印良品、ユニクロにもポストコロナ改革の波!旗艦店リニューアルの狙いとは

Asagei Biz

無印良品、ユニクロにもポストコロナ改革の波!旗艦店リニューアルの狙いとは
無印良品、ユニクロにもポストコロナ改革の波!旗艦店リニューアルの狙いとは

コロナ禍の逆境にあって勝ち組とされたファストファッション。とはいえ、人の流れが変わったのは現実で、既存のビジネスモデルの変換を迫られつつあるようだ。 無印良品は9月10日に新宿の「MUJI 新宿」「無印良品 新宿」を揃ってリニューアルさせた。特に新宿はコロナで人の流れが激減、そのことを受けて加えてポストコロナで新たなコンセプトを打ち出している。「特に『MUJI 新宿』ではサスティナブル時代に合わせて環境問題...

「無印良品、ユニクロにもポストコロナ改革の波!旗艦店リニューアルの狙いとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、旗艦店無印良品自販機ユニクロ社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧